大阪ガスの電気 インターネットでのお申込み

特定商取引法に基づく表示

お申込みいただく前に以下の項目をご確認ください。

  • 関西電力の「従量電灯A」と「従量電灯B」をご契約中のご家庭のお客さまはこちらからお申込みいただけます。
  • お申込み前に電気料金シミュレーションを実施いただき、メリット有無をご確認ください。
  • 販売エリアは、京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県(赤穂市福浦を除く)・奈良県・和歌山県および福井県・三重県・岐阜県の一部のみとなります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • 以下の場合はインターネットでのお申込みはできません。お電話にてお問い合わせください。
    • ・関西電力の「従量電灯A」・「従量電灯B」以外のプランをご契約中の方および、関西電力以外の小売電気事業者とご契約中のお客さま
    • ・動力プランをご希望の方
    • ・マンション共用部の電気をお申込みご希望の方
    • ・すでにお申込みされた内容の変更
    • ・お引越しによる電気の新規ご契約はこちらをご確認ください。
    • ・大阪ガス以外でガスをご契約中のお客さまはこちらをご確認ください。
    • ・飲食店・商店等の業務用のお客さまはこちら(0120-030-747)にお問い合わせください。※受付時間:平日(月~金)9:30~17:30
大阪ガスグッドライフコール0120-000-555

現在大阪ガスの都市ガスをご契約されていますか。

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※ガスセット割引は、1需要場所において、同一名義により、当社または当社が指定する事業者とガスの使用契約を締結し、その供給が開始しているお客さまに限ります。なお電気料金の割引であり、ガス料金の割引ではございません。

※長期2年割引は、契約期間を割引が適用される日から2年とし、契約期間途中に、需給契約の廃止、解約、または長期2年割引の適用の除外が発生し、その長期2年割引の契約期間が満了する予定であった日までの間に需給契約の廃止もしくは解約があった場合に、解約金2,000円(税抜)をお支払いただくことになります。なお、当社の電気販売エリア外に転居される場合は解約金を申し受けません。

※家庭用ガス発電プランは1需要場所において大阪ガス製のエネファーム・エコウィルを設置していること。
なお、対象機器の所有状況を確認させていただきます。対象機器の撤去などで該当料金プランの適用を満たさなくなった場合は、すみやかに当社へご連絡ください。

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※ガスセット割引は、1需要場所において、同一名義により、当社または当社が指定する事業者とガスの使用契約を締結し、その供給が開始しているお客さまに限ります。なお電気料金の割引であり、ガス料金の割引ではございません。

※長期2年割引は、契約期間を割引が適用される日から2年とし、契約期間途中に、需給契約の廃止、解約、または長期2年割引の適用の除外が発生し、その長期2年割引の契約期間が満了する予定であった日までの間に需給契約の廃止もしくは解約があった場合に、解約金8,000円(税抜)をお支払いただくことになります。なお、当社の電気販売エリア外に転居される場合は解約金を申し受けません。

※契約容量は、原則として、従前のご契約の終了時点の契約容量の値といたします。

大阪ガスのご契約情報を入力してください。

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ご入力いただいたメールアドレスに、お申込み後「受付完了メール」をお送りいたします。迷惑メール防止のため受信設定をされている方は、必ずお申込み前に「osakagas.co.jp」ドメインの受信設定をお願いいたします。

ガスご使用番号をご入力いただくと、ご契約手続きがスムーズに進みます。
(お客さまの特定が出来ない場合は、後日確認のためご連絡させて頂く事もあります)

ガスご使用番号

半角13桁で入力してください。

※ガスご使用番号は「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」「マイ大阪ガス」「お電話」でご確認いただけます。

ガスご使用番号の調べ方は以下の3通りです。

  1. 1 大阪ガスの検針票

    ガスご使用番号の調べ方(大阪ガスの検針票)
  2. 2 マイ大阪ガス

    マイ大阪ガスにご登録されている方はログインして、ご使用番号をご確認ください。

    ガスご使用番号の調べ方(マイ大阪ガス)
  3. 3 大阪ガスへお電話

    大阪ガスお客さまセンター

    受付時間:月~土 9:00~19:00 日・祝9:00~17:00

    お電話でのお問い合わせはこちら

関西電力のお客さま情報を入力してください。

現在ご契約中の電力会社 必須 OK
関西電力のお客さま番号 必須 OK

半角14桁で入力してください。

関西電力のお客さま番号の調べ方は以下の3通りです。

  1. 1 関西電力の検針票

    従量電灯をご契約のお客さま

    関西電力のお客さま番号の調べ方(関西電力の検針票)

    はぴeタイム等をご契約のお客さま

  2. 2 はぴeみる電

    はぴeみる電にご登録されている方はログイン後、お客さま番号をご確認ください。

  3. 3 関西電力へお電話

    お近くの関西電力営業所へご確認をお願いいたします。

供給地点特定番号をご入力いただくと、ご契約手続きがスムーズに進みます。
(お客さまの特定が出来ない場合は、後日確認のためご連絡させて頂く事もあります)

供給地点特定番号(電気)

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※2016年1月より、現在ご契約中の電力会社が投函する検針票または会員サイト等に記載されております。詳しくは現在ご契約中の電力会社さまへお問い合わせください。

関西電力から大阪ガスに切り替え手続きを行う際、ご契約者名の不一致により、切り替え手続きが完了できない事象が発生しております。関西電力の検針票・会員サイトなどでご契約者名の表記を必ずご確認のうえ、異なる場合は上記にチェックをお願いいたします。

‹よくあるケース›
•ガスと電気で別々のご家族名義になっているケース
•古い名義のままになっているケース
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お支払い方法についてのお知らせ

現在大阪ガスをご契約の場合は、ガス料金と同じ方法でお支払いいただきます。(お手続きは不要です。)

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