「大阪ガスの電気」をご契約されたお客さまへ
- ・ご契約の際にマイ大阪ガスのログインID・パスワードが発行されていますので、ご登録できません。
- ・ご契約後にお届けする「電気ご契約内容に関するご案内」ハガキに、ログインIDとパスワードが記載されていますので、再度ご確認のうえマイ大阪ガスTOPよりログインをお試しください。
(※電気をご契約された時点で本会員登録されていないお客さまにログインID・パスワードを記載したハガキをお送りしております。)
- ・「電気ご契約内容に関するご案内」ハガキのお届けには、電気をご契約いただいてから約1週間ほどお時間をいただいております。
- ・過去の登録状況がご不明な場合や、「電気ご契約内容に関するご案内」ハガキを紛失されたお客さまは、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。マイ大阪ガス事務局にてお客さまの登録状況をお調べいたします。
>お問い合わせフォーム
>チャットで質問する
>お電話でのお問い合わせ
■電気ご契約内容に関するご案内ハガキ
※ログインID、パスワードは上図の赤枠部分に記載されています。
※ご契約によってハガキの記載内容が異なります。
>マイ大阪ガスログインについて
>マイ大阪ガスTOP
