ご家庭のお客さま

ガスコンロ・給湯器・水まわりの故障診断・修理のお申込み

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ご利用の流れ

お使いの機器の調子がおかしいときは、まずは「故障診断」をご利用ください。
修理・点検が必要と診断された場合やお困りごとが解決しなかった場合は、修理をお申込みください。

修理対応について

  • 土・日・祝を含め年中無休でご訪問いたします。(1月1日~1月3日を除く)
  • 大阪ガス以外のガス小売事業者とご契約の方でもお申込みいただけます。
  • 大阪ガス製以外のガス機器の故障についてもお申込みいただけます。
  • 以下にあてはまる場合は、修理の対応ができない場合がございます。
    • - 大阪ガスのガス供給区域外の場合
    • - 故障状況や、交換部品の生産終了などにより修理が困難な場合

以下に該当する場合は、お電話にてご連絡ください。

修理をお急ぎのお客さま

インターネットでのお申込みでは、訪問日についてのご連絡は翌営業日以降とさせて頂いております。
お急ぎの方はお手数ですが、お電話にてお問合せください。

グットライフコール(修理は365日24時間受付)

ガスもれの可能性がある場合

ガスもれ通報専用電話をご利用ください。

ガスもれ通報専用電話

機器にメンテナンスシールが貼付されている場合

ガス機器本体に以下のようなシールが貼付されている場合は、記載されているメンテ担当店へご連絡ください。

らく得リース・らく得保証