ご家庭のお客さま

大阪ガスの修理サービスお申込み

下記をご確認の上、「故障診断へ進む」もしくは「エラーコードから診断する」へお進みいただき、お困りごとが解決しなかった場合は、修理をお申込みください。

大阪ガスの修理サービスについて

以下の内容をお申込みいただけます。

ガス機器修理
水まわり修理
住まいの修理
エアコン修理

修理・駆けつけサービスについて

  • 24時間365日いつでも修理受付。
  • 土・日・祝日を含め年中無休でご訪問いたします。(1月1日~1月3日を除く)
  • インターネットお申込みでは、翌営業日以降の対応とさせていただいております。
    修理をお急ぎのお客さまはグッドライフコール(0120-000-555)にお電話ください。
    土・日・祝日を含め15時までにお申込みいただいた場合は、当日にご訪問いたします。
    • ※状況によっては当日対応ができない場合がございます。
  • 大阪ガス以外のガス小売事業者とご契約の方でもお申込みいただけます。

修理お申込み前の事前確認事項

  • お名前(修理機器の所有者または使用者)、ご住所、電話番号
  • ご訪問希望日時
  • ガスのご使用番号(わかる場合のみ)
  • 故障中のガス機器の種類・品番 (機器本体にてご確認ください)エラーコード(リモコンなどに表示されている場合)

修理をご依頼いただく前に