2021年に取得されたマイ大阪ガスポイントは2024年6月30日に失効します。失効前の特別企画!自宅の駆けつけサービス「住ミカタプラス」たった50ptで月額料金(220円/月×12ヶ月)1年間無料キャンペーン! 7月1日(月)9:59まで

キャンペーン期間中、マイ大阪ガスポイント50ポイントを使って「住ミカタ・プラス」に新規でお申込みいただくと、月額料金を1年間無料にさせていただきます。

  • 住ミカタ・プラスおよび住ミカタ・保証パックならびにスタイルプランSを契約されている方は、キャンペーンの対象外です。
  • 下記の専用フォームからのお申込みに限り、キャンペーン対象となります。
  • サービス解約にともなう解約金は発生しません。
  • マイ大阪ガスポイントは、大阪ガスのガスまたは電気をお使いのマイ大阪ガス本会員さまが対象です(取次事業者とご契約の場合は対象外)。なお、支払方法により一部の方は対象外となる場合があります。

住ミカタ・プラス月額料金1年間無料キャンペーンのお申込み

ガス機器の故障や水漏れなど、突然のトラブルで困った経験はありませんか?

そんな方には、大阪ガスの「住ミカタ・プラス」がおすすめ!

住まいのトラブルに大阪ガスサービスチェーンが駆けつけ、一次対応を無料でおこないます。

住ミカタ・プラスとは

月々わずかな金額でもっと安心!もっと便利!をプラスするサービスです。

住ミカタ・プラス 住まいの駆けつけサービス+暮らし応援サービス=月額220円(税込)このページからお申込みいただくと、月額料金1年間無料!月額220円(税込)×12ヶ月=2,640円が無料

住ミカタ・プラスのサービス内容

住まいの駆けつけサービスサービス利用でマイ大阪ガスポイント100ポイントプレゼント!

お客さまのお宅におけるガス機器、水まわり、住まい(賃貸では入居者の所有物のみ)、エアコンのトラブルの一次対応(駆けつけ)までが無料の対象となります。技術料・部品代などは有料となります。

住ミカタ・プラスの会員だから!例えば・・・こんなお困りごと、無料で駆けつけ! 修理費の構成と一次対応(駆けつけ)の対象範囲
  • 賃貸住宅の場合は、ご契約者さまの所有物のみを本サービスの対象とします。
  • 一次対応(駆けつけ)の上限回数については、あきらかに修理案件ではないものや、再三のサービス依頼(同一の事象について対応を終えているのに何度もご連絡をいただく)など大阪ガスもしくは、大阪ガスサービスチェーンが対応できないと判断するものについては無料対応の対象外となります。
  • 本サービスの対応時間は、訪問約束時間帯が月~金曜日の9時~19時、または土・日曜日・祝日の9時~17時(※12月31日17時以降、1月1日~1月3日終日は対応日時に含まれません)内の出動分とします。規定時間外の対応は住ミカタ・プラスのサービス対象外となり、一次対応(駆けつけ)についても有料となります。
  • 本サービスは、ご契約者さまの承諾またはご契約者さまへの事前通知なく、サービス内容を変更する場合があります。
  • 地域、時間帯、作業内容(大阪ガスサービスチェーンが対応できないと判断した場合等)によっては、大阪ガスサービスチェーン以外の提携事業者もしくはメーカーがお伺いする場合がございます。その際の提携事業者もしくはメーカーの一次対応費用は有料となります。
  • 事象により、一部ご対応できない場合がございます。
  • 大阪ガスブランド以外の一部ガス機器(ハイブリッド給湯・暖房システム等)は、駆けつけ対象外です。

暮らし応援サービス

暮らし応援サービスは、ガス機器、水まわり設備、床下のシロアリチェックやコンロ ・水栓等のお手入れ、ダスキン 充実のプロのサービス、パソコン・IoT機器トラブル対応が特別価格でご利用いただけます。

  • 日々の生活をサポートする充実のサービス

    ガス機器チェック 水まわりチェック 床下チェック お手入れサービス

    もしもに備えた住まいの診断が利用できる
    各サービスを1年に1回使用可能!

  • ダスキン 暮らし応援メニュー

    忙しい時、家事を手伝ってほしい…お庭をきれいに手入れしたい!苦手な虫を効果的に駆除するには?「住」のお悩みごとをスッキリ解決!

    ダスキン 充実のプロのサービスがお見積り価格(税抜)から10割引特別価格でご利用いただけます。

    • 定期契約の場合は初回のみ割引/その他割引条件あり
  • 各サービスのご利用回数上限は1年に1回となります。1年の定義は年度(4〜3月)となります。
  • 本サービスの対応日時は、以下に規定する時間内の出動分とします。
    ただし、床下チェックについては原則、受付日から1週間後以降の訪問となります。
    月~土曜日 9時~17時 ※日・祝・1月1日~1月3日終日は対応日時に含まれません。
  • 診断の結果、修理が必要と判断した場合(部品交換が必要、手直しでは直らない等)、また新たな商品の購入をともなうものについては別途、有料となります。

住ミカタ・プラスのサービス詳細はこちらをご確認ください。

キャンペーン期間

2024年7月1日(月)9:59お申込み分まで

1年間無料特典のお申込みから請求書開始までの流れ

キャンペーンにお申込みいただいた日にちによって、住ミカタ・プラスのサービス適用開始日と無料期間で終了される場合の解約申込み締切日が異なりますので、ご注意ください。

  • 無料期間で終了される場合は、解約申込みをお客さま自身でおこなっていただきます。

[お電話でのお問い合わせ]大阪ガスグッドライフコール 受付時間 全日 9:00~19:00 0120-000-555

住ミカタ・プラスのお申込み前にご確認ください

  • ・住ミカタ・プラスおよび住ミカタ・保証パックならびにスタイルプランSを契約されている方は、キャンペーンの対象外です。
  • ・大阪ガスの都市ガス供給区域外(滋賀県大津市、プロパンガス供給区域 等)にお住まいの場合、加入することができません。
  • ・ガスを使用していないお客さま(閉栓中を含む)は加入することができません。

住ミカタ・プラスを解約された場合やキャンペーン対象外の方が誤って申込まれた場合でも、ポイントは返却されません。ご了承ください。

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