
キャンペーン期間中、マイ大阪ガスポイント100ポイントを使って「住ミカタ・保証パック」に新規でお申込みいただくと、月額料金を6ヶ月間無料にさせていただきます。
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マイ大阪ガスの会員登録キャンペーンの適用にはガス機器の故障や水漏れなど、突然のトラブルで困った経験はありませんか?
住まいのトラブルに大阪ガスサービスチェーンが駆けつけ、一次対応を無料でおこないます。
ガス給湯器・ガスコンロの機器保証サービスと、住まいのトラブルの一次対応費が無料となる住ミカタ・プラスがセットになったおトクなサービスです。
※保証期間終了後の無料対象範囲は、「3.住まいの駆けつけサービス」と同様です。
※保証の対象となる期間や故障内容には条件があります。
※接続されているガス温水式の床暖房や浴室暖房乾燥機も対象です。
※ご利用いただけるのは住ミカタ・保証パック適用開始から半年以上経過後の故障時に限ります。
※保証期間終了後、または「1.機器保証サービス」で修理が受けられない場合に限ります。
※大阪ガスサービスチェーンでのご購入に限ります。
※1ガス給湯器、ガスコンロについては、「1.機器保証サービス」の保証期間内は無料です。
※2「簡易手直し」とは、使用説明、外観接続部締め直し、電池交換作業(電池代は別途)等のことです。詳しくは大阪ガスホームページをご覧ください。
サービスの詳細はこちらをご覧ください
※本サービスの対応時間は、訪問約束時間帯が月~金曜日9時~19時、土・日曜日・祝日9時~17時(※12月31日17時以降、1月1日~1月3日終日は対応日時に含まれません)※地域、時間帯、作業内容(大阪ガスサービスチェーンが対応できないと判断した場合等)によっては、大阪ガスサービスチェーン以外の提携事業者もしくはメーカーがお伺いする場合がございます。その際の提携事業者もしくはメーカーの一次対応費用は有料となります。
※大阪ガスブランド以外の一部ガス機器(ハイブリッド給湯・暖房システム等)は、駆けつけ対象外です。
ガス機器チェック
ガス機器の状態をチェック。不具合があれば簡易手直しを実施。
水まわりチェック
水漏れや排水管のつまりのチェック。不具合があれば簡易手直しを実施。
お手入れサービス
キッチンのコンロ天板と水栓、浴室の鏡や水栓の簡易お手入れ。
通信駆けつけサービス
インターネットの速度診断、接続設定サポート、アドバイス等に駆けつけます。
サービスの詳細はこちらをご覧ください
※各サービスのご利用回数上限は1年に1回となります。1年の定義は年度(4月1日~翌年3月31日)となります。
※本サービスの対応日時は、以下に規定する時間内の出動分とします。
月~土曜日 9時~17時 ※日・祝・1月1日~1月3日終日は対応日時に含まれません。
※時間外における一次対応(駆けつけ)については、有料となります。
2025年7月1日(火)9:59お申込み分まで
キャンペーンにお申込みいただいた日にちによって、住ミカタ・保証パックのサービス適用開始日と無料期間で終了される場合の解約申込み締切日が異なりますので、ご注意ください。
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