大阪ガス修理サービスお申込み

下記をご確認の上、「故障診断へ進む」もしくは「エラーコードから診断する」へお進みいただき、お困りごとが解決しなかった場合は、修理をお申込みください。

大阪ガスの修理サービスについて

以下の内容をお申込みいただけます。

ガス機器修理

大阪ガス製以外の他社メーカーのガス機器でも対応可能

  • ・エネファーム
  • ・カワック
  • ・衣類乾燥機
  • ・コンビネーションレンジ
  • ・エコウィル
  • ・ミストカワック
  • ・コンロ
  • ・ファンヒーター
  • ・給湯器
  • ・床暖房
  • ・炊飯器

水まわり修理

  • ・水栓の水漏れ
  • ・排水口のつまり
  • ・給水・排水管からの水漏れ
  • ・タンクの水が流れない

住まいの修理

  • ・壁紙
  • ・スイッチ
  • ・電気コンセント
  • ・カーテンレール
  • ・床(フローリング等)
  • ・手すり
  • ・インターホン
  • ・ウッドデッキ、バルコニー
  • ・玄関ドア・室内ドア
  • ・畳の表替え・裏返し
  • ・ふすま・障子
  • ・カーポート
  • ・電球
  • ・ドアノブ
  • ・網戸
  • ・門扉
  • ※「取り付け」「取り替え」をサービスメニューとしております。一次出動を行い、修理をご希望の場合かつサービスチェーンが対応できないと判断した場合は、提携事業者もしくはメーカーに差配させていただく場合があります。その際の提携事業者もしくはメーカーの一次対応費用は有料となります。

エアコン修理

  • ・エアコンが動かない
  • ・変な音がする
  • ・冷えない
  • ・異臭がする
<対象のメーカー>
・ダイキン工業株式会社
・株式会社富士通ゼネラル
・シャープ株式会社
・パナソニック株式会社
・三菱電機株式会社
  • ※ 大阪ガスのガス供給区域外の場合や、故障状況・交換部品の生産終了などにより修理が困難な場合には修理対応ができない場合がございます。

修理受付・駆けつけサービスについて

  • 24時間365日いつでも修理受付。
  • 土・日・祝日を含め年中無休でご訪問いたします。(1月1日~1月3日を除く)
  • インターネットお申込みでは、翌営業日以降の対応とさせていただいております。
    修理をお急ぎのお客さまはグッドライフコールにお電話ください。
    土・日・祝日を含め15時までにお申込みいただいた場合は、当日にご訪問いたします。
    • ※状況によっては当日対応ができない場合がございます。
  • 大阪ガス以外のガス小売事業者とご契約の方でもお申込みいただけます。

大阪ガスの修理について

修理のお申込みの際、以下の内容をうかがいます。事前にご確認ください。

  • お名前(修理機器の所有者または使用者)、ご住所、電話番号
  • ご訪問希望日時
  • ガスのご使用番号(わかる場合のみ)
  • 故障中のガス機器の種類・品番 (機器本体にてご確認ください)エラーコード(リモコンなどに表示されている場合)

修理をご依頼いただく前に

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