ガスコンロ・給湯器・水まわり故障診断・修理のお申込み

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下記をご確認の上、まずは「故障診断」にお進みいただき、修理・点検が必要と診断された場合やお困りごとが解決しなかった場合は、修理をお申込みください。

大阪ガスの修理について

  • 24時間365日いつでも修理受付。
  • 土・日・祝日を含め年中無休でご訪問いたします。(1月1日~1月3日を除く)
  • 土・日・祝日を含め15時までにお申込みいただいた場合は、当日にご訪問いたします。
    • ※インターネット申込みを除く。一部地域は当日ご訪問できない場合がございます。
  • 大阪ガス以外のガス小売事業者とご契約の方でもお申込みいただけます。
  • 大阪ガス製以外のガス機器の故障についてもお申込みいただけます。

大阪ガスの修理について

  • ※ 大阪ガスのガス供給区域外の場合や、故障状況・交換部品の生産終了などにより修理が困難な場合には修理対応ができない場合がございます。

修理のお申込みの際、以下の内容をうかがいます。事前にご確認ください。

  • お名前(修理機器の所有者または使用者)、ご住所、電話番号
  • ご訪問希望日時
  • ガスのご使用番号(わかる場合のみ)
  • 故障中のガス機器の種類・品番 (機器本体にてご確認ください)エラーコード(リモコンなどに表示されている場合)

以下に該当する場合はお電話でのお申込みとなります。

  • 給湯器・ガスコンロ・水まわり以外の修理申込み
  • 修理をお急ぎのお客さま(インターネットお申込みでは、翌営業日以降の対応とさせていただいております)
  • 修理訪問先と申込者の住所が違う場合

グッドライフコールにお電話ください。

  • 機器にメンテナンスシールが貼付されている場合

メンテナンスシールに記載されている担当店にご連絡ください。

修理をご依頼いただく前に

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