下記をご確認の上、まずは「故障診断」にお進みいただき、修理・点検が必要と診断された場合やお困りごとが解決しなかった場合は、修理をお申込みください。
|
グッドライフコールにお電話ください。 |
---|---|
|
メンテナンスシールに記載されている担当店にご連絡ください。 |
修理費用について
保証期間を経過した機器を修理する場合や、保証期間内であっても保証書に記載されている保証規定外の修理をおこなう場合は、以下の修理費をいただきます。なお、故障診断後、概算費用をお知らせした上で、修理をおこないます。
担当者の訪問後、修理を希望されない場合や、やむを得ず修理ができなかった場合でも基本料(出張費・点検料)を申し受けますので、ご了承ください。
修理費 | 1.基本料 | 出張費相当額 | 拠点からお客さま宅に訪問するための費用 |
---|---|---|---|
点検料相当額 | 問診・故障内容の概略判定にかかる前の点検に要する費用 | ||
2.技術料 | 技術料 | 修理作業に要する費用 | |
加算料金等※ | 休日・夜間対応等の特別加算 | ||
3.部品代 | 補修用部品の費用 | ||
消費税 | (1+2+3)× 消費税率 |
保証期間について
保証期間は、お客さまが商品をお買い上げいただいた日から規定の日までを指します。対象商品と保証期間は以下のとおりです。実際の保証期間については、商品に添付の保証書をご確認ください。
対象商品 | 保証期間 |
---|---|
BL認定を受けている機器 | 2年間 |
ガス警報器、戸外ブザー | 5年間 |
ガス警報器アダプター | 10年間 |
ファンヒーター、ルームエアコン | 3年間 |
上記以外の一般機器 | 1年間 |