電気ご契約やガス機器の
購入などをされたお客さまへ

電気ご契約やガス機器の購入、ネットでお支払い方法変更などのお申込みをいただいた方は、以下のいずれかの方法でマイ大阪ガスをご利用いただけます。

  • ※マイ大阪ガスのログインIDとパスワードを記載した封書やハガキが2通以上届いている場合は、新しいものをご確認ください。

電気ご契約のお客さま

1. 封書・ハガキに記載のログインIDとパスワードを使用する

ご契約の際にマイ大阪ガスのログインID・パスワードを発行しています。ご契約後にお届けする「電気ご契約内容に関するご案内(封書・ハガキ)」に記載のログインIDとパスワードでログインいただけます。

  • 電気をご契約された時点で本会員登録されていないお客さまにお送りしております。お届けには、電気をご契約いただいてから約1週間ほどお時間をいただいております。
  • 大阪ガスの電気のみをご契約のお客さまは、1.の方法でのみ本会員登録いただけます。必ず封書・ハガキに記載のログインIDとパスワードを使用しご利用ください。

電気ご契約内容に関するご案内(封書)のイメージ

電気ご契約内容に関するご案内(封書)のイメージ
  • ※ログインID、パスワードは上図の赤枠部分に記載しています。
  • ※ご契約によって封書やハガキの記載内容が異なります。

「電気ご契約内容に関するご案内(封書・ハガキ)」を紛失されたお客さまは、こちらより再発行のお申込みをいただくか、下記の方法で登録することも可能です。

2. ご自身でログインIDとパスワードを設定する

「今すぐ会員登録」ボタンより会員登録に進むことも可能です。その場合、本会員登録完了時点で「電気ご契約内容に関するご案内(封書・ハガキ)」に記載のログインIDとパスワードは失効します。

  • 大阪ガスの電気のみをご契約のお客さまは、1.の方法でのみ本会員登録いただけます。

ガス機器の購入などをされたお客さま

1. ハガキに記載のログインIDとパスワードを使用する

ガス機器の購入やネットでお支払い方法変更などのお申込みをいただいた方にはマイ大阪ガスのログインID・パスワードを発行しています。大阪ガスからお届けするハガキに記載のログインIDとパスワードでログインいただけます。

  • ※ガス機器の購入やネットでお支払い方法変更などのお申込みをいただいた時点で本会員登録されていないお客さまにお送りしております。
お届けするハガキのイメージ
  • ※ログインID、パスワードは上図の赤枠部分に記載しています。

ハガキを紛失されたお客さまは、こちらより再発行のお申込みをいただくか、下記の方法で登録することも可能です。

2. ご自身でログインIDとパスワードを設定する

「今すぐ会員登録」ボタンより会員登録に進むことも可能です。その場合、本会員登録完了時点で大阪ガスからお届けするハガキに記載のログインIDとパスワードは失効します。

お問い合わせは以下よりご連絡ください。