住ミカタ・プラス、住ミカタ・サービス月額メニューのお申込み

お申込みいただく前に以下の項目をご確認ください。

・大阪ガスの都市ガスをご契約の場合、ガス料金とあわせてお支払いいただきます。

・まもリュックの複数契約をご希望の方や、大阪ガスの都市ガスをお使いでない方は、お電話にてお申込みください。

・まもリュックについてすでにご契約をいただいている方で、当お申込みフォームにてお申込みをいただいた場合、追加のお申込みと判断させていただきます。

[お電話でのお問い合わせ]大阪ガスグッドライフコール 受付時間 全日 9:00~19:00 0120-000-555

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※ガスご使用番号は「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」「マイ大阪ガス」「お電話」でご確認いただけます。

ガスご使用番号の調べ方は以下の3通りです。

  1. 1 大阪ガスの検針票

    ガスご使用番号の調べ方(大阪ガスの検針票)
  2. 2 マイ大阪ガス

    マイ大阪ガスにご登録されている方はログインして、ご使用番号をご確認ください。

    ガスご使用番号の調べ方(マイ大阪ガス)
  3. 3 大阪ガスへお電話

    大阪ガスお客さまセンター

    受付時間:月~土·9:00~19:00 日・祝·9:00~17:00

    お電話でのお問い合わせはこちら

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