「関電ガス」から「大阪ガス」への都市ガスの切り替えお申込み

特定商取引法に基づく表示

お申込みいただく前に以下の項目をご確認ください。

「関電ガス」から、大阪ガスへの切り替えをお申込みいただけます。

  • お引越しに伴うガスの使用開始をお申込みの方はこちらをご確認ください。
  • 「GAS得プラン」についてはこちらをご覧ください。
  • 大阪ガスの供給区域についてはこちらpdfをご確認ください。
  • 以下の場合は、インターネットでのお申込みはできません。お電話にてお問い合わせください。
    • ・すでに関電ガスの使用中止をお申込済の場合
    • ・現在、関西電力以外のガス小売事業者や取次事業者とガスをご契約中の場合
    • ・すでにお申込みされた内容変更の場合
大阪ガスグッドライフコール0120-000-555

お客さま情報を入力してください。

お名前 (漢字) 必須 OK

全角で入力してください。

お名前 (フリガナ) 必須 OK

全角カタカナで入力してください。

都道府県 必須 OK
市区町村・番地 必須 OK
建物名・棟・部屋番号

全角で入力してください。

お電話番号 必須 OK

日中にご連絡のつく電話番号をご入力ください。

メールアドレス 必須 OK

関西電力のお客さま情報

現在ご契約中のガス会社 必須 OK
関電ガスのお客さま番号
(14桁)
必須 OK

「0」「1」「2」のいずれかの数字から始まる14桁をご入力ください。

ガス供給地点特定番号
(17桁)
必須 OK
00212

半角12桁で入力してください。

関電ガスのお客さま番号と、ガス供給地点特定番号の確認方法は以下の3通りです。

  1. 1 関西電力会員サイト「はぴeみる電」

  2. 2 関電ガス事務受付センター 0800-777-7109(平日9:00~18:00受付)

  3. 3 関西電力からの封書「ご契約内容に関するお知らせ」

関西電力会員サイト「はぴeみる電」、関西電力からの封書「ご契約内容に関するお知らせ」などで、ご契約名義を必ずご確認のうえ、異なる場合は上記にチェックをお願いいたします。

お名前 (漢字) 必須 OK

全角で入力してください。

お名前 (フリガナ) 必須 OK

全角カタカナで入力してください。

残り
項目です

このページのトップへ戻る