大阪ガス総合TOPページ
このページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptをオンにしてご利用ください。
特定商取引法に基づく表示
お申込みの前に以下の情報をご準備いただくとご契約手続きがスムーズに進みます。
「電気の検針票」をご準備ください。
以下に該当する場合は各ページよりお申込みください。
ご契約中の電力会社・サービス
選択肢にない電力会社からの切り替えはお手数ですがお電話にてお申込みください。
お客さま番号/供給地点特定番号
※お客さま番号は、ご契約中の電力会社によって、「ご契約番号」等と表記されている場合がございます。
お客さま番号と供給地点特定番号の調べ方を見る
<関西電力の各番号の確認方法>
1 検針票
従量電灯をご契約のお客さま
はぴeタイム等をご契約のお客さま
2 会員サイト(はぴeみる電)
ログイン後、お客さま番号・供給地点特定番号をご確認ください。
3 電話
下記お問い合わせ窓口へご確認ください。 0800-777-8810(受付時間 平日9:00~18:00)
お客さま番号と供給地点特定番号が未入力の場合、本申込みにはなりません。 「仮申込受付のお知らせメール」にてご案内する本申込受付フォームにて、お手続きをお願いします。本申込みの際にはお客さま番号と供給地点特定番号をお手元にご準備ください。
※番号体系は2022年7月1日時点の情報です。お手元の情報と異なる場合、そちらをご入力ください。
数字22桁を半角で入力してください。
入力内容に誤りがあるなどの理由でお客さまの特定ができなかった場合は、確認のために後日ご連絡させていただくことがございます。
現在の電力会社のご契約者名は、大阪ガスのご契約名義と同一ですか。
現在ご利用中の電力会社から大阪ガスに切り替え手続きを行う際、ご契約者名の不一致により、切り替え手続きが完了できない事象が発生しております。各電力会社の検針票・会員サイトなどでご契約者名の表記を必ずご確認ください。
全角で入力してください。
全角カタカナで入力してください。
新宮ガス、豊岡エネルギー、びわ湖ブルーエナジーのガスをお使いのお客さまはこちらをご確認ください。
こちらより料金表などメニューの詳細をご覧ください。
電気料金シミュレーションをする場合はこちら
メニュー選択
大阪ガスとのガス契約がないお客さまは、スタイルプランSに付帯する「住ミカタ・保証パック」サービスの提供はできません。こちらより他の電気料金メニューをお選びください。
契約期間中はずっと大阪ガスがAmazonプライム年会費を負担※
【適用範囲】電灯または小型機器を使用する需要で、以下のいずれにも該当するものに適用いたします。①使用する最大容量(最大需要容量)が6キロボルトアンペア未満であること。②1需要場所において動力契約とあわせて契約する場合は、最大需要容量と契約電力との合計(この場合、1キロボルトアンペアを1キロワットとみなします。)が50キロワット未満であること。【解約金について】契約期間途中に、お客さまにスタイルプランPの適用がなくなった場合は、原則として、適用がなくなった日から当初の契約終了日までの残存期間(1か月未満の端数は切り捨てます。)に応じて、1か月あたり325円を乗じた金額を当社にお支払いいただきます。※330kWh/月以上の場合、年間でAmazonプライム年会費相当額以上おトクになります。(関西電力従量電灯Aとの合計額の比較)※当社は、需給契約の開始日(スタイルプランPを継続される場合は、新たな需給契約の開始日)時点のAmazonプライム年会費に相当する額のプライムギフトコードまたはギフト券番号を通知するものとします。
ご確認ください(メニュー変更について)
すでに「大阪ガスの電気」をご契約済みの方のメニュー変更のお申込みはこちら (マイ大阪ガス本会員の方のみ対応/ログインが必要です。)
原則として、現在の電力会社との契約終了時点の値が今回お申込みいただく料金メニューの契約容量の値となります。
郵便番号が分からない方はこちら
当フォームでは関西エリアのうち近畿2府4県のお客さまからのお申込みを受け付けています。
ハイフンなしで入力してください。
ご入力いただいたメールアドレスに、お申込み後「受付完了メール」をお送りいたします。迷惑メール防止のため受信設定をされている方は、必ずお申込み前に「osakagas.co.jp」ドメインの受信設定をお願いいたします。
数字13桁を半角で入力してください。
ご使用番号の調べ方
現在大阪ガスをご契約の場合は、ガス料金と同じ方法でお支払いいただきます。(お手続きは不要です)
ご希望のお支払い方法を選択してください。後日、電気の供給住所へ申込書をお送りいたします。必要事項をご記入の上、ご返送ください。
残り 項目です