システムメンテナンスのため、月曜AM0:00~5:00はサービスをご利用いただけません。
この電気料金シミュレーションは関西電力「従量電灯A」「従量電灯B」をご契約のご家庭のお客さまが対象です。
・はぴeタイム、はぴeプラン、eスマート10などをご契約の方はこちらでシミュレーションを行うことができません。
・ベースプランB、ベースプランB-Gの動力セット割引をご希望の方はコールセンター(グッドライフコール)へお問い合わせください。
・飲食店・商店等の業務用のお客さまは0120-030-747へお問い合わせください。[受付時間]平日(月~金)9:30~17:30
・システムメンテナンスのため、月曜AM0:00~5:00はサービスをご利用いただけません。
システムメンテナンスのため、月曜AM0:00~5:00はサービスをご利用いただけません。
以下の必須項目が入力または選択されておりません。
上記必須項目をご入力ください。
入力項目に空欄があります。
12ヶ月すべての月を入力いただくと
よりお客さまの電気使用実態に沿った
シミュレーションが可能です。
このままシミュレーション結果に進みますか?
入力項目に空欄があります。
ベースプランBをご希望の方は、
一般的なご使用パターンと異なる可能性がありますので、
12ヶ月すべての月を入力いただくことをオススメいたします。
このままシミュレーション結果に進みますか?
入力項目に空欄があります。
をご希望の方は、
一般的なご使用パターンと異なる可能性がありますので、
12ヶ月すべての月を入力いただくことをオススメいたします。
このままシミュレーション結果に進みますか?
使用量の数値が5桁以上入力されました。
間違いございませんか?
「電気の検針票(電気ご使用量のお知らせ)」や会員サイト「はぴeみる電」などでご確認ください。
口座引落しの方は通帳で電気料金を確認いただくことができます。
電気の検針票(電気ご使用量のお知らせ)